2014年12月26日金曜日

そろそろスマホに買い換えようかと思う。


周りはみんなスマホ。ガラケー使ってるのなんてたぶん自分ぐらい。でもスマホは高いよ。月8000円固定でとられる。自分はガラケーを全然通信していないから2000円しか月にかからない。いきなり6000円アップするのが痛い。でもスマホは便利。どこでもツイッター使えるしフリマアプリなんてのもある。ちょっとした小遣い稼ぎにも使える。

スマホは世界を変えるよ。もうリアルタイムですべての情報が手に入る時代になった。これは20年前には想像できなかったことだと思う。テレビと新聞がすべての時代は終わった。

テレビなんかもう誰も見てない。つまんないし。もうネタ切れだよ。バカ殿でさえ見なくなった。お笑いもつまらない。クイズはもうやめてほしい。もっとたくさんいろんな情報を発信するメディアであってほしい。海外のチャンネルをもっと場がしてくれないかな。

タレントはもっとすくなくていいよ。どうでもいいコメントを話すだけだったら、いないほうがまし。もっと知的な人を使ってほしい。

4Kとか8Kとか画質ばかり上がるけどもうテレビの時代は終わった。映画もパソコンで見るしね。普段映画を見るのにそんなに画質は気にしてない。DVDで十分ですよ。

娯楽も情報もすべてモバイルで済ますようになるんだろう。パソコンですら時代遅れになる日も近い気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿