2014年11月28日金曜日

2年前に行ったFFコンサートは最高だった。また行きたい!

2年前に東京に住んでた頃、ちょうど今頃にFF音楽のコンサート(Distant Worlds)に行った。内容は文句なく最高だった。最近全然コンサートとかライブ行ってないから急に思い出してしまった。
eyes on meを歌ってくれたのはほんとによかった。あのコンサートで一年を締めくくれて幸せだった。


客層はもっとおたくっぽい人が多いのかなと思ってたけど全然そんなことなくて女性客が多くてびっくりした。やっぱり感動系の音楽は女性受けがいいのかな?フルオーケストラのFF音楽で感動しない人はいないだろう。CD音源とは音の厚みが違うんだよ厚みが、迫力が!

バンダナをまいた植松さんを見れたのも感激した。また行きたいな。自分は旅行に行くより音楽を聞いていたい。

バイオリン弾きたくなってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿